笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

   

 

42163cd4598a37f2f656e0421beb0134_s_TOP

数年前の修羅場を投下、フェイク入れた

初めてなんで読みにくかったらゴメン

俺:大学生。両親は頻繁に出張につき、実質弟と二人暮らし。

弟:高校生。スポーツ推薦につき、朝から晩まで部活三昧。

A子:大学生。俺の彼女。年は俺の一つ下。

A兄:大学生。A子の兄で、俺の友達。俺と小~から同校で同学年。

S:弟の彼女。弟のクラスメイト。大人しそうな子。

 

 

A兄妹の事は幼い頃から、親込みで知ってるけど、知ってるってだけだった。

高校んときの合コンでたまたまA子と一緒になって付き合うことになってから、A兄とも仲良くなった。

しばらく経つとすっかり兄妹ぐるみの仲になって、A兄妹は俺んちに入り浸り状態だった。

親同士も知り合いだからますますそうなっていって、俺が作った夕メシまで普通に食べてた。

A兄はうちでフロまで入るようになったし、A子はそこまでしないけど荷物は置いてたりとかそんな状態。

というかA兄はともかく、状況的にA子はデート場所としてウチに来るしかなかった。

 

俺んちは両親が殆ど家にいなくて、大学に入った頃から家事は全部俺がやってる。

部活で遅くなる弟の迎えと夕メシの準備もあるし、時間の読めない外出デートは無理だった。

A兄妹は弟に「お兄ちゃんに迷惑ばっかかけんなよー」とか冗談で言いつつ、可愛がってくれてた。

分かりやすい参考書やったりとか、迎えに行くの変わってくれたりとか。

 

そんなある日、休日に弟が彼女のSちゃんを連れてきた。

Sちゃんは俺を見て驚いた顔をした。

S「あの、お兄さんって…あの、何人兄弟ですか」

俺「は?俺と弟だけだけど」

S「でも弟君、迎えに来てた人…」

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6

 - 未分類 , ,

   

 

  関連記事

【感動】亡くなった先生の恩を返す為にも、娘さんの願いは叶えていこうと思いました。→娘(6)「大人になったらお嫁さんになってあげる」俺(16)「ありがと」→それが俺と嫁の馴れ初めだったww

  嫁「はじめましてー」 俺「はじめまして、お父さんにお勉強を教わって …

いつものようにお酒を飲むと→俺『お゛えぇぇぇぇぇ~‥(嘔吐)』友達「!?救急車お願いします!!!!」→とんでもないことに・・・

  俺の周りの人間がこの書き込みを見たら一発で本人特定されるだろうが書 …

義兄嫁からメール『社員旅行でそちらの地方へ行きます。同僚も一緒で、観光案内よろしく^^』私「えっwww(引っ越したからもうそこには居ないのにw)」→結果・・・

うちは転勤族、 先週に義兄嫁から我が家のGメール(年賀状に書いてある)宛に 「来 …

【衝撃】役員『君は外回りと言いながら何をしているんだ?』俺「何の事ですか?」役員『君の営業車がホテルで何度も発見されているんだよ!』俺「えっ?」→なんと・・・・・

夜中に投下する。   嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外 …

おむつでかぶれた息子を見て‥旦那「このかぶれかたは普通じゃない!」友人「なんでこうなる前に気付いてやれなかったんだ?」→すると・・・

    おむつかぶれができて痛そうな息子のおしりを見て旦那と …

事故で後遺症が残り、働けなくなった私。夫『俺だけが稼ぐのは不公平。離婚してくれ』私「‥わかった」→数年後‥・元夫『』私「は?」→なんと・・・・・

元夫とは共働き夫婦で完全折半制で生活してた。 食費は私で家賃はあなた、とかではな …

私『実家の桜の木を伐採してほしい』知人「OK」→近所の飲食店「うちの店は借景としてあの桜が名物になっているのに!キャンセル料払え!!」私『えっ』→結果・・・

実家は田舎ってこともあって土地が安く、桜の木が8本あるってことが自慢の広い庭があ …

【修羅場】私が仕事で作った美容室の割引券が盗まれ、被害届を提出。これが後、後悔することに。

  もうすぐ1年経つので。 クラスのお友達の送別会打ち合わせで来た同じ …

【衝撃】新婦『違う!この人じゃない!!!(新郎母に掴みかかる)』会場「!?」新婦『(新郎)さんをどこにやった!』→すると、新郎母が・・・・・

私は見てないが、親戚の結婚は大変だったらしい。 戦後すぐの話だが今でも語り種だ。 …

【修羅場】助産師をしている友人が妊娠したので「妊婦さんのプロとは言え、自分が妊娠するのは初めてだもんね。身体大切に安静にしててね」と送るとキレられた

助産師をしている元友人が妊娠中に、切迫早産で入院した。 LINEのグループトーク …