【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

 

42163cd4598a37f2f656e0421beb0134_s_TOP

数年前の修羅場を投下、フェイク入れた

初めてなんで読みにくかったらゴメン

俺:大学生。両親は頻繁に出張につき、実質弟と二人暮らし。

弟:高校生。スポーツ推薦につき、朝から晩まで部活三昧。

A子:大学生。俺の彼女。年は俺の一つ下。

A兄:大学生。A子の兄で、俺の友達。俺と小~から同校で同学年。

S:弟の彼女。弟のクラスメイト。大人しそうな子。

 

 

A兄妹の事は幼い頃から、親込みで知ってるけど、知ってるってだけだった。

高校んときの合コンでたまたまA子と一緒になって付き合うことになってから、A兄とも仲良くなった。

しばらく経つとすっかり兄妹ぐるみの仲になって、A兄妹は俺んちに入り浸り状態だった。

親同士も知り合いだからますますそうなっていって、俺が作った夕メシまで普通に食べてた。

A兄はうちでフロまで入るようになったし、A子はそこまでしないけど荷物は置いてたりとかそんな状態。

というかA兄はともかく、状況的にA子はデート場所としてウチに来るしかなかった。

 

俺んちは両親が殆ど家にいなくて、大学に入った頃から家事は全部俺がやってる。

部活で遅くなる弟の迎えと夕メシの準備もあるし、時間の読めない外出デートは無理だった。

A兄妹は弟に「お兄ちゃんに迷惑ばっかかけんなよー」とか冗談で言いつつ、可愛がってくれてた。

分かりやすい参考書やったりとか、迎えに行くの変わってくれたりとか。

 

そんなある日、休日に弟が彼女のSちゃんを連れてきた。

Sちゃんは俺を見て驚いた顔をした。

S「あの、お兄さんって…あの、何人兄弟ですか」

俺「は?俺と弟だけだけど」

S「でも弟君、迎えに来てた人…」

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓