【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

 

この件に関して、一番悪かったのは俺だろうなと思った。

A兄妹と弟のこと、俺は全然分かってなかった。

次の日弟に謝って、弟はそれから数日後にA宅へ謝罪に行った。

A子には「兄と別れないでやってください、すいませんでした」って頭下げたらしい。

 

 

それから、俺とA子はまだ付き合ってる。

A兄は俺んちに入り浸らなくなったけど、今でも仲いい。

弟は高校を卒業し、今は自立というのとはちょっと違うけど、スポーツ関係で家を出て暮らしている。彼女も出来た。

弟とA兄は、何故か今は仲良くなってて、二人で会ったりしてるみたい。

弟はA子とはギクシャクしてるけど。

そんな感じの今現在。長文ごめん。

でも今となっては、色んな意味で考えさせられた修羅場。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記