【修羅場】一家で買い物に行ったら、父が破門された893と勘違いされ修羅場に。恐怖で気絶しそうなときに「待て待て何やってんだ」と声が。

 

4f3759bed4a8e0538a769ec385ee392c_s_TOP

私の住んでる地方は、全国ニュースで猟奇殺人だったり、ヤクザの発砲事件を報道されたりしたけど、ヤクザは昔から地元では身近というか普通にいる存在だった。

もちろんお近づきにはなりたくないけど、同級生の親がそれとかザラだった。

ある日、お父さんと妹と私で買い物に行ったデパートを出たところで「おい◯◯何してんだ」とそういう方々に取り囲まれた。

 

 

お父さんに詰め寄り「よく顔を出せたな」とか、意味不明の言いがかりをつけてどこかに連れて行こうとして、お父さんは真っ青な顔で「勘違いでは?」と私と妹は恐怖で半泣きしながらお父さんにすがりついてた。

その人たちが私たちを引き離そうとして、普段声を荒げることのないお父さんが「子どもに触るんじゃない!」って私たちを庇って893に胸ぐら掴まれて頭突きされたりしてた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓