【DQN返し】駐車場でやたら煽ってくる車が居た→障害者用駐車場に停まったその車からは金髪ババアと襟足伸びたガキが出てきて、関わらないよう歩いていたら→金髪「どきなさいよ!」俺「はっ?」

 

608f955b9737d4c99f30124e451e8ca1_s_TOP
ショッピングモールに出かけた時のこと。

駐車場でやたら煽ってくるぬいぐるみてんこもりのプリウスがいたのね。

こっちは赤ちゃん連れだったので、なるべく入り口に近いとこ探して停めたんだけどそのプリウスは障害者用駐車場に停めたんだ。

そこから金髪のオバはんと襟足伸びた馬鹿そうなガキが降りてきた。

 

 

関わらないでおこうと中に入りエレベーターを待ってたら、映画の時間に遅れるからと喚きながらさっきの2人が走ってきた。

「ちょっとどきなさいよ!!」

と、振り回したオバはんの鞄がうちのベビーカーに当たり赤ちゃんが泣き始めた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓