【修羅場】一家で買い物に行ったら、父が破門された893と勘違いされ修羅場に。恐怖で気絶しそうなときに「待て待て何やってんだ」と声が。

 

「ちょっとお父さん借りるから一緒に待ってようね」と、893の人たちの私と妹への態度が終始優しかったのも得体が知れなくて怖かった。

恐怖で気絶しそうなときに「待て待て何やってんだ」と、サラリーマン風のおじさんが割って入ってくれた。

 

 

その時は893を監視してる刑事とかが助けに来てくれたかと思って安心したけど、後から893の偉い人だったと聞いてびっくりした。

そのおじさんが893の人たちを叱ってくれて、お父さんに「ご迷惑おかけしてすみません。後日お詫びにあがります」と言ってたけど、お父さんは頑なに拒否して(その時は私は相手が刑事だと思ってたからなぜ拒否するのか不思議だった)、警察に連絡して後日警察署で会って話すってことになってた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓