笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】不自然にジャンプしながら歩いてる人を見つけた。何となく妙な胸騒ぎがした直後…私はハンドルを持つ手が震え…

   

 

f37caa19c11c0a012d0bdd4ad1002f82_s

バイト先から夕方車で帰ってくるとき、

前方の歩道に何だか不自然にジャンプしながら

歩いてる人を見つけた。

 

 

何となく妙な胸騒ぎがしてスピードを

落とした直後、前の車が左折して

とある会社の敷地内に入ろうとしたところに、

その人が自ら突っ込んで行って

はね飛ばされるのを見てしまった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , , , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】姑「あなたは本当に、体臭が臭いわね。」夫がいない時に限って突っかかってくる→姑「本当にお風呂に入ってるの?」と言ってきたので、本当にお風呂に入らなくなった私は・・・

  5年程前の話です。 トメと私と同居で、夫は出張で海の向こうへ行って …

【修羅場】インフルエンザにかかったので1歳の娘を義両親に預けると旦那が「たかが発熱に母さんに迷惑かけるな!家事も育児も普段通りにやれ」→離婚届けを突き付けられてしまった

  去年の冬、小学2年生以来のインフルエンザにかかった。 1歳の娘がい …

【修羅場】見慣れない指輪を妻がしていた。 俺「その指輪。いつ買ったんだい?似合ってるじゃないか。高そうだね(笑)」 結果→

  朝、見慣れない指輪を妻がしていた。 ピンク色のかわいらしいやつ。 …

【修羅場】嫁が娘と結託して俺の存在を無視するので離婚を切り出した。嫁「全財産と離婚後の生活費よこせ。娘と面会も沢山しろ」←娘経由で金引き出そうとしてる魂胆スケスケ

  離婚協議の真っ只中だが、娘が嫁の手先みたいになってるのが修羅場。 …

ある日家に帰ると、母親が置手紙をしていなくなっていた。手紙には『おかあさんはおでかけしてきます』と書かれていて、7歳の私は1人で数日過ごしていたのだが・・・

  私が7歳の頃の話。 父親が単身赴任で私は母親と暮らしていた。 母親 …

【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

  当方30代前半嫁です。 同い年のコトメ(旦那妹)がなにかと私に絡ん …

彼女『700万以上の披露宴、俺君が全部負担しろ!あと、貯金も全部渡せ!』俺「えっ。それは違うでしょw」彼女『最低、許せない!』俺「‥別れよう」→トンデモナイ事に・・・

  結婚直前までいった彼女と別れ話したら、酷いと泣かれて拒絶された。 …

内定が取れず卑屈になった彼『お前の父さんってどこの大学?』私「父親は中学出てすぐ寿司職人見習いに入ったよ」彼『中ww卒ww父親では勝ったなwww』私「は?」

  大学時代に付き合ってた元彼。 就職氷河期で、私の方は運良く3年の秋 …

【修羅場】手取りは13万円ボーナスなしの彼氏と同棲。「実家ではお給料は全部自分の小遣いだった」などと言い出し…

  元彼の手取りは13万円 ボーナス無し。 一人暮らし経験なし。 私が …

【修羅場】彼は10円単位で割り勘する男だったのに、ある日美人が「彼君優しいよね、私いっつも奢ってもらっちゃうんだ」私「へぇ」

  彼男 大学3年生 私子 大学1年生 美子 大学院生 彼男の友人? …