【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

 

俺とA兄、その場にいたA子もびっくりして弟の部屋へと行った。

そしたらもうドア開ける前から内容が聞こえてくる。

弟「おめー、あれ嘘だったんかよ!死ねよ!!」

Sちゃん「しらねーし!最初からA兄だったし!!」

ああやっぱり…と思った。

でもA兄目当てで、弟を騙して近づいたとかドラマ見すぎだろ、と、この時は思ってた。

弟の部屋を飛び出してきて、俺ら三人と鉢合わせしたSちゃんは、何故か俺を睨んだ。

で、「どいてください!!」と俺を押して、Sちゃんは出てった。

 

 

俺ら三人は呆然。

部屋入ったら、弟は涙ぐんでうつむいてる。

A兄は責任感じてるふうだった。

A兄「ゴメン、マジでごめん。なんかな、ちょっと隠すと面倒だし言ったんだけどヤバかったな」

弟「別にA兄のせいじゃねーし…」

A子「つーか、Sちゃん怖いね!怒ったら全然喋り方違うじゃん!」

そこで何故か、弟はA子にキレた。

弟「うぜー!つーか俺Sと付き合ってねーよ!Sが兄貴好きだっつーから協力してやってただけ!!」

えええええええ!!!!!ってなった。

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓