【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

 

SちゃんもA子も女性だからウチでフロなんか入らないし、何でだろう?と思ってたらSが扉ちょっとだけ開けて

S「あの、このソープ使ってください」と、なにやら石鹸を差し出されたそうだ。

それはSちゃんの手作りのハーブの石鹸だそうで、A兄の星座に関係してるらしい。

A兄は何て言ったらいいかわからなくて、取り敢えず礼を言って受け取ったそうだ。

その後、なんか不安になって弟に「Sちゃんて、石鹸とか凝ってんの?」って聞いたそうだ。

弟「石鹸?なんで」

 

 

A兄「さっき、Sちゃんが石鹸くれた。なんか俺の星座に合ってるらしい」

弟「え?A兄に??マジで?」

弟はとてもビックリしてたそうだ。

A兄は面倒が嫌だったので弟に「コレ。使ってないし、返すわ」って返したそうだ。

 

その話の数分後、弟の部屋から大声が聞こえてきた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓