【修羅場】弟「嘘だったんかよ!」弟彼女「知らねぇよ!」俺(ああやっぱり…A兄目当てだったか…)A兄「ゴメン、俺のせいで…」弟「A兄のせいじゃない」A兄「え?」→まさかの展開に!!

 

そこで合点がいった。ここ最近、俺が忙しいのを見かねてA兄がよく弟の迎えに行ってくれてる。

それを見て、A兄が弟の兄だと思ったんだろう。

それ俺の友達ってことを言って、その話はそのままになった。

でも、ちょっと嫌な予感というか雰囲気を感じた。

A兄はイケメンでオシャレで学校でもモテてる。

汗くさい弟とは比べ物にならんだろう。

 

 

もしかしてA兄ちょっと気になってる?と思ったけど俺の僻み根性丸出しなゲスの勘ぐりだろうし、Sちゃんはすごい大人しそうで見た目も地味な子だから、そんなわけないし、その事は忘れてた。

うちに来る以上、A兄妹とは自然に知り合うことになる。

Sちゃんは休日しか来ないけど、A兄妹と仲良くやってるように見えた。

それからしばらくして、俺はA兄に妙な話を聞いた。

 

夏の日で、A兄はウチに来てすぐフロに行ってた。

A兄「ついさっき、Sちゃんが脱衣所に入ってきた」

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓