【修羅場】彼は10円単位で割り勘する男だったのに、ある日美人が「彼君優しいよね、私いっつも奢ってもらっちゃうんだ」私「へぇ」

2017年2月6日

 

私子が「あの人には奢って、送り迎えもしてるんだね」とぼそっと呟いたら、

「なんだよ嫌味か?」と逆切れする彼男。

その場で立ち去ろうとしたら、彼男に腕を掴まれた。

無言で振り向いた私子の無表情がやばかったらしく、彼男はすぐ手を離した。

 

 

歩きながら着信拒否したんだが、アド変した彼男のメールが大量にきた。

フォルダわけして無視してたら、今度は美子からメールが。

「彼女じゃないのに奢ってもらっちゃってごめんねぇ。私子ちゃん達が割り勘してるなんて知らなかったのでも彼男くんが悪いんじゃないってのは私子ちゃんもわかってるよね(笑)」

とデコと絵文字で華やかなメール。

とりあえず私子は友達何人かに全て話し、彼男と美子のメールを転送しまくり、ネタとして楽しむことにした。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓