【図々しい】同僚「家まで同じ方向だから送ってよ」 私「いや、これから用事あるので」 同僚「どういう事よ!」

 

そして週明けの月曜日、昼休みにみんなとお弁当食べてたらAさんに

「同じ方向だから送ってもらおうと思ってたのにドタキャンされて大変だったわー。

旦那さんと デ・ー・ト なんですってw

子供のいない人は優雅よねぇ~」

って嫌味言われた。


「え?ドタキャンって約束があった上での言葉じゃないの? なんにも聞いてなかったのについてきたからビックリしちゃったw」

って言ったら、その場にいたBさん(自宅が私と同じ方向)が

「なに又?私も同じことされたわ。 勝手に人の車アテにしないでほしいわよねー」

と私に向かって「ねー」と首を傾げて同意を求めてきたので

私も「ねー」と逆方向に首を傾げてみたw

Aさんの色んな部分の神経にスレタイ。

 

画像出典:SWITCH BOX  出典:鬼嫁日記