【図々しい】市民税を長い間滞納していた小姑「市民税、私のフリして払っといてー」

4454cb9da79db14cc077-LL_TOP

このあいだコトメのうちに呼ばれて行ってきた。

コトメはあまりすきじゃないんだけど、コトメコちゃんがすごくいい子で、うちの子と仲が良くて遊びたいって言うから。

少し遅れてトメ(いい人)も来て、みんなで昼ごはんでも…という話になってた。


コトメんちについて、トメを待ちながら話したりしてたら、ピンポーンとインターフォンが鳴った。

コトメは急に立ち上がり「トイレ行くからちょっと出といて」都会ってトイレに篭城。

え? と思ったんだけどトメかもしれないし、取りあえず出た・・・
(インターフォンに通話機能がないのでドア開けて出た)。