【図々しい】市民税を長い間滞納していた小姑「市民税、私のフリして払っといてー」

「ちょ、私のフリして払っておいてよー」と(冗談ぽくだけど)言われた。

何度も家に来て困るとか、市民税なんて払うほうがバカとかさんざん文句言ってた。

市民税払ってないのに、子供の医療費控除とかのサービスはきちんと受けてるんだよね、コトメ。

「子供の補助とかは市民税からも出てるし…」と言ったら

「子供に対する補助でしょ?親は関係ない」と鼻息荒く言われた。

どうしようもないね。

貯金差し押さえられそうになったら全部おろして隠すって。

それでも家のものを持ってかれたりするんだろうけど。

コトメ旦那も払ってない。

払うのはバカだっていってる。

さらに、コトメ旦那の実家も払ってないww

コトメ旦那の家って一家で会社経営してて、コトメ旦那も社員なんだけど、 なんか給与関係はなあなあらしい。