【修羅場】専業主婦になったのはいいけど、ハリがない生活に毎日が暇すぎた→私「パートしたい」と夫に言うと「ダメだ」と言われ、映画とかを観に行きたいと言うと・・・

 
7d996544022db3cbff4c6c4d6b700a86_s

専業主婦だけどとにかく生活にハリがないというか、やることがなさ過ぎておかしくなりそう。

旦那の転勤を機に地元から飛行機の距離の場所に引っ越して、知り合いゼロの土地で旦那と二人で暮らすことになったけど、

旦那は出張続きで全然家に帰って来られなくて、旦那が家にいるのは1ヶ月に2日間とかそれぐらいほぼ私一人暮らし状態。

 

 

友達とまではいかなくても話し相手が欲しくて、パートに出たいって旦那に話したら

またいつ転勤になるかもわからないし転勤先にはすぐついてきてほしいから

パートとかそういう移動時期が不確定になりそうな要素は排除してくれって…

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓