【修羅場】専業主婦になったのはいいけど、ハリがない生活に毎日が暇すぎた→私「パートしたい」と夫に言うと「ダメだ」と言われ、映画とかを観に行きたいと言うと・・・

でも私は何度もパートに出たいってお願いしてたし

それを断られたからじゃあせめて…っていう話だったのにどうしてこうなった!

あーもう毎日毎日ただ家に引きこもってるだけってどうしたらいいんだー

生活に希望がないというか、私なんのためにこの土地でこの家で一人でいるんだろう?って疑問に思う。

 

 

旦那が毎日帰って来れるなら旦那のために家事頑張るんだって思えるけど、

それすらないから、本当自分がここにいる意味がさっぱりわからん。

姑には「働け働け金稼げ」って電話で言われるしもううんざりだよ!!!!!

お前の息子が働かせてくれないんだろ!!!!!!!!もう黙れよ!!!!!

うわーーーーーーーんもういやだーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記