【修羅場】パートの同僚で幼い子供が亡くなった女性がいる。最初は無理して笑っていたりしていたけどようやく自然に笑顔を見せ始めた彼女にKY女が→KY女「よく笑ってられるわね」同僚「」

 

gf01a201503161500_TOP
パートの同僚に、幼い子供を亡くされた女性がいる。

亡くされた直後は、何日も仕事を休み、仕事に復帰してきても、雰囲気が重く、声を掛けるのもつらかった。

でも、自分でもそんな雰囲気を悟ってか、周囲に気を使わせまいと、わざと明るく振る舞うのが痛々しく思えた。

 

 

彼女がようやく、自然な笑顔を見せ始めた頃、昼休み、同僚とのおしゃべりで笑った彼女に対して以前からKYな人が、

「あなた、自分の子がタヒんだのによく笑ってられるわね」

と言い放った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓