【修羅場】両親「離婚する」私「なんで?」母「DVを受けた。ついてきて」→姉「あんた、それ騙されてるよ」 →結果…

 

998db2ccce254b794a7f3bfdfcd5bccb_sTOP
私が中学生のころ両親が離婚すると母から告げられた。

寝耳に水だったので理由を聞くと、父からDVを受けもう一緒に暮らしていけない。

私が家を出て行く、一人じゃ寂しいから(私)にも来てほしいと泣かれた。

トーチャンひどいよ!私お母さんについていく!!!と母に言うと母は喜んだ。

 

 

父はひどいから口もききたくなかったので、一人で荷造りしていた私のところに、姉が車で二時間の距離にある嫁ぎ先から駆けつけてきた。
姉「(私)、あの人についていくの?」

私「うん、だってお母さん殴られたんだって、ここにいたら私も殴られるって」

姉「あんた、それ騙されてるよ」

私「…お母さんが嘘ついてるっていうの?」・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓