【感動】父のタヒ後、自分が施設から引き取られたと知り、裏切られたと思った私は母を「誰?気持ち悪い」と無視。ある日、仕事返りのボロボロの母を見て私は思わず・・・

 

lgf01a201311071300_TOP

もう二十年位前の話になります。

 

小さい時私は親に離婚されて、どっちの親も私を引き取ろうとせず施設に預けられ、育てられました。

そして三歳くらいの時に今の親にもらわれたそうです。

当時の私は当然自覚などしておらず、記憶は無く、その親を本当の親と思って中学二年まで過ごしてきました。

 

 

そして、突然の父との別れが訪れました。

脳梗塞で帰らぬ人になりました。

そして、その最悪の時に私とその親は家族ではないということを親戚の方から偶然にも知ってしまったのです。

葬儀のあと、私は母を問い詰め、本当の事を聞きました。

その時を境に、私は母を嫌いになりました。

死んだ父でさえも嫌いになりました。

多分、裏切られたとか思ったんでしょう。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓