【感動】父のタヒ後、自分が施設から引き取られたと知り、裏切られたと思った私は母を「誰?気持ち悪い」と無視。ある日、仕事返りのボロボロの母を見て私は思わず・・・

 

当然無言です。

その姿はなんとも淋しく、哀しく、辛そうに見えたのです。

涙が溢れました。ぐしゃぐしゃに泣きました。

私は一体何をしているのか。

ボロボロになってまで私を育ててくれているあの人に、私は何をうっとうしく思っているのかと、凄まじい後悔が私を襲いました。

 

 

私は友達の目も気にせず、母に駆け寄りました。

でも、何を言っていいかわかりませんでした。

その時、ふと口をついた言葉が「いってきます」でした。

言えた言葉はたったそれだけでした。

でも、母は一瞬驚き、そして泣きました。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓