笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】父「これ俺の後輩(舘ひろし似)!」中学生姉「好きになった!結婚したい!」→23歳上のバツイチの男性に迫った結果…!

   

 

lgf01a201501171400_TOP

姉が結婚するときが一番の修羅場だった

姉と私が子供のときから、父の後輩であるAさんがよく家に遊びに来ていた。

Aさんは結婚してすぐに奥さんを亡くしてしまった人で、それからは一生独身を貫くと宣言している人。

でも子供好きなので、私や姉の送り迎えなどを買って出てくれていた。

 

 

そんなAさんのことを姉が好きになった。中学生の時。

高校生、大学生になって就職した際に、ついに姉がAさんに告白。

Aさんは断ったんだけど、姉はひかずに、私を巻き込んで恋愛戦略を練り始める始末。

アプローチしだして一年が経過したときにAさんが根負けしたかのように姉と付き合うことを了承。

姉とAさんは23歳差。

姉はAさんの子供がほしいとばかりに結婚をせまり、両家をまきこんで修羅場だった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 修羅場 , , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】嫁とデート中、嫁元彼と遭遇!元彼「また2人で旅行とか遊びに行こうよ!」俺「!?」嫁「絶対に許さない」

  嫁の元彼の話。 嫁と夜の元彼は結婚まで決まっていたけど結局元彼親と …

【修羅場】10歳の頃に父が失踪・・・30年たって姿を現し、告白された真実

  先日解決した修羅場 俺は2歳の頃両親が離婚して以降、父の実家で俺、 …

【修羅場】アメリカで強盗に襲われていたところ救ってくれた警察へ羊羹の詰め合わせを持って行ったら署長大喜び。理由は…

アメリカに仕事で2週間ほど滞在した時の出来事。 ホテルが安いところとったせいでち …

親『車内で地震や事故が起きた時に聴覚障害者として誘導してもらいやすいように優先席に座れ』聴覚障害の私「わかった!」→結果・・・

  修羅場だったけど結果的に嬉しいことになった。 今日の帰り、優先席に …

【修羅場】専業主婦になったのはいいけど、ハリがない生活に毎日が暇すぎた→私「パートしたい」と夫に言うと「ダメだ」と言われ、映画とかを観に行きたいと言うと・・・

  専業主婦だけどとにかく生活にハリがないというか、やることがなさ過ぎ …

【修羅場】祖父が亡くなり、大きな遺産があると判明したが、20年祖父を世話してきた伯父に相続権が無いことがわかり・・・お金って怖いなという話に

  うちの家系は田舎の農家なんだけど、祖父の持ってた畑が高速道路の土地 …

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…

夫も私も知らないうちに次男ができていた話(フェイクあり)   私と夫は …

セルフレジを利用したら、店員「幾つか通ってない商品があるようなので確認させて頂きます」私「え??」→結果・・・

  会社と自宅の間あたりにあるショッピングセンターを週に2回は利用して …

【修羅場】「911テロで両親を亡くした」という嫁の姪を養子にした。そして娘が大きくなり、俺は真実を知ることになった……。

  2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。 俺にはこの子しか子供 …

【修羅場】結婚の挨拶で。彼両親「アレルギーとか好き嫌いでしょw食べないなら嫁と認めない!」私(一口だけ…)→結果

  家族だけでなく、親戚一同でお出迎えして頂き、歓迎ムードでの宴会。 …