【修羅場】父「これ俺の後輩(舘ひろし似)!」中学生姉「好きになった!結婚したい!」→23歳上のバツイチの男性に迫った結果…!

 

lgf01a201501171400_TOP

姉が結婚するときが一番の修羅場だった

姉と私が子供のときから、父の後輩であるAさんがよく家に遊びに来ていた。

Aさんは結婚してすぐに奥さんを亡くしてしまった人で、それからは一生独身を貫くと宣言している人。

でも子供好きなので、私や姉の送り迎えなどを買って出てくれていた。

 

 

そんなAさんのことを姉が好きになった。中学生の時。

高校生、大学生になって就職した際に、ついに姉がAさんに告白。

Aさんは断ったんだけど、姉はひかずに、私を巻き込んで恋愛戦略を練り始める始末。

アプローチしだして一年が経過したときにAさんが根負けしたかのように姉と付き合うことを了承。

姉とAさんは23歳差。

姉はAさんの子供がほしいとばかりに結婚をせまり、両家をまきこんで修羅場だった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓