【修羅場】父「これ俺の後輩(舘ひろし似)!」中学生姉「好きになった!結婚したい!」→23歳上のバツイチの男性に迫った結果…!

 

男でも年齢が高すぎると障害児の可能性が~を母がこんこんと姉に説明したり、

Aさん両親がうちの両親に土下座、ついでにその隣でAさんも土下座したり、

まあ姉が男性経験があまりない(多分高校生の時付き合った二人だけ)ということもあったので、

Aさん自身が姉を諭そうとしたり、Aさんが私に「俺みたいなのが姉ちゃんの夫になるわけには」と言ってきたり。

姉の元彼(幼馴染)は元彼でショックを受けたみたいで、姉の前には姿を見せなくなったり(これは仕事が忙しいだけかもしれない)

結婚どころか付き合う前から姉は猪突猛進に「どうしても結婚したい。好き。裸で迫ったらいけるかな!?」な勢いだったので、
私は全面的に姉の味方。

 

 

中学生の頃は姉はAさんの前で恥ずかしがったり、でも好き!と妹に相談してくる健気な乙女。

高校生の頃はAさんを忘れようと告白してきた男子と付き合ったりして忘れようとしていて、

結局大学生の頃から吹っ切れたらしく、私相手にきわどい落とし方を相談してくるようになったりと私は大変でした。

逆にAさんと結婚した途端に姉が飽きたらどうしようと思ったんですが、今も姪に嫉妬するくらいAさんが好きなんだそうです。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓