笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【感動】骨髄バンクに登録したらドナーに選ばれて、母が「登録してて良かったね、その人が元気になれると良いね」と言っていたわけよ。自分でもそう思ってた。ところが・・・

   

 

bc15c20f9b8d262c01f5932342ae8f4a_s_TOP

うちの母は、小さい頃から「人のためになることをしろ」と子どもに教えてきたのよ。

だから、大人になってなんの疑いもなく骨髄バンクに登録したんだ。

知らせたら

「それはいいことだね。いつか提供できるといいね」

と言っていた。

 

 

で、ドナーに選ばれてさ。

「その人が元気になれるといいね。登録しててよかったね」

と母は言っていたわけよ。

自分でもそう思ってた。

ところがですよ・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】ストレスで髪が20代で白髪に・・・夫の祖母を新婚時から介護しがんばったのに、旦那は「結婚する前から、実は友人Aのことが好きだった」とか言い出す始末

  流れ切ったらすみません。自分の修羅場です。 元夫との結婚生活で、2 …

お腹が減ったので冷凍チキンを揚げた。私(ひと眠りしようかな‥その前にトイレ行こう‥)→ドアを開けると、大量の黒煙が立ち上っていて・・・

  まだ実家に住んでる時の話。 その日、家族はみんな出掛けてて家には自 …

虐待されて捨てられ瀕タヒになった子猫を、母が拾ってきた。獣医『無事育つかわからないよ』と言われたが、献身的に世話してなんとか元気に育てた。そんなある日・・・

私が大学生の頃、実家の母親が、虐待されて(おそらく)捨てられて瀕死状態になってた …

【修羅場】義兄に対して管理しまくる母、友人宅に電話して様子聞いたり、洗濯籠あさって臭いかいだり・・・

  ガチで義兄が母を殺しかけたっていう修羅場。 事件の原因は母の強すぎ …

【修羅場】スーパーで店員の注意も聞かず傍若無人な親子。そこに突如悲鳴が!と振り返ると、ナイフを振り回している!店内パニック!

  すみません、読み辛いと思いますが御容赦願います。 後、フェイク入っ …

【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

  同じマンションの男にストーカーと間違えられて、男の友人にタックルさ …

【修羅場】同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が

  同僚(A)に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた修羅 …

10年以上時間が経っているのに、久しぶりに会った知人が昔のままだったのが怖かった。

    久しぶりに会った知人が昔のままだったこと。 知人はご …

【修羅場】母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけた・・・そこには私への・・・

  母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけてしまった時。 日記 …

【修羅場】同僚が急病でやばい感じだったので道沿いにあった病院に走り込んだ。→受付嬢「検査出来ない。ほかの病院のでんわばんごうはわかりませんねえ。電話帳で調べたら?」私「」

  まあ、わりとあきれた話。   運転中、同僚が苦しみだして …