笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【感動】俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら俺に謝り続けて一人で逝った。

   

 

3897724233_eea17b95e8_o_TOP
もう十数年前になるけど、嫁が急逝してドロップアウトした。

 

赴任先の基幹病院のある地方都市。

俺の嫁は誰も知り合いもいない土地で、最後まで子供の心配しながら最後まで俺に謝り続けて一人で逝った。

3歳の娘一人残して。

葬式の時、娘は「ママいつ来るの?ママいつ起きるの?いつ起きるの?」

ってずっと泣いていた。

 

 

娘は嫁の実家で面倒みてもらいながら仕事に戻ったよ。

忙しい病院だった事に加え、いつも学会準備に追われていたので帰宅は毎日遅かった。

それでも休みの日には嫁の実家に泊まりにいって、少しでも娘と一緒にすごすようにした。

母親がいなくなった事も受け入れているようで、俺がいくといつも笑って走って来て「パパー!!」って抱きついてきた。

嫁の実家に行ってからは泣くこともなく娘は楽しく暮らしているように見えたよ。

 

嫁の実家で娘と一緒に寝ていた時、深夜にすすり泣くような声で目が覚めた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 感動 , , ,

   

 

  関連記事

【感動】父のタヒ後、自分が施設から引き取られたと知り、裏切られたと思った私は母を「誰?気持ち悪い」と無視。ある日、仕事返りのボロボロの母を見て私は思わず・・・

  もう二十年位前の話になります。   小さい時私は親に離婚 …

両親が事故で急タヒ。義理の兄『お前ウチに住め。中学もこっちに通え』→数年後…俺「家を出ます」義理の兄『もっと早く出て行って欲しかったわwww』俺「えっ」→すると・・・

  育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。 兄貴といっても血は繋がって …

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

  嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届い …

トメ『施設に入りたい』→何もしない夫『家で介護されるのがトメには一番幸せなはず』私「あんたは何もしないでしょ?お義母さんの希望なんだよ」→すると、夫から衝撃的な一言が…

私が結婚して1年目にウトが急タヒした。 揃って超優良だったウトメはおしどり夫婦。 …

【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

  小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。 その写真は一人ずつ何か …

【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

  あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。 すげーかわいい …

【感動】バスケ部チームメンバーA君に、サプライズプレゼント!

  じゃあ、ちょいと私の青春時代の話を・・・ 私(♂)は中学生の頃、バ …

【感動】旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

  私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育てて …

【感動】市の依頼で夏休みキャンプ場の撮影仕事がきた。1人の男の子がジーッとこちらを見ていた。→俺「カメラ撮ってみる?」男の子と色んな写真を撮った。→その日女性が俺の前にきて・・・

  フリーのカメラマンやってるんだが、市の依頼で夏休みのキャンプ場の撮 …

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

  妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、 本当に可哀 …