【感動】俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら俺に謝り続けて一人で逝った。

こんな医者として最下層までドロップアウトした俺を見て育ったのに、娘は医学部に行きたいって言い出した。

正直、今の情勢で医者になるのは疑問だったけど、こんな俺を見ながらにして同じ仕事を目指してくれたのが本当にうれしかった。

医学部に合格して、娘と二人で母親の墓前に報告にいった。こんなにいい子に育ってくれたと胸をはって報告できた。

 

 

娘が社会にでて、幸せにしてくれる旦那をみつけたら俺はいつ死んでもいいな。

ちょっと疲れたよ^^;。

医局員が見たら誰の事か一目瞭然だな。その節は本当に御迷惑おかけしました。

娘と二人でなんとかやっています。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記