笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【衝撃】ある日、部屋の工事をせねばならなくなり、業者がやってきた。工事も無事に終了してホッと一安心かと思いきや、うちの猫が姿を見せない。いつまで経っても帰ってこなくなり・・・。

   

 

67453347_83f6ed367c

ペット可マンションで猫を飼っていた。

完全室内飼いなので、外に出したことはなかった。

しかしある日部屋の工事をせねばならなくなり、業者が家にやってきた。

猫はいつもと違う雰囲気を察したのか、業者が来る前に家の中のどこかに潜んでしまい、業者が来る時間まで見つけられなかったため、部屋に閉じ込めておけなかった。

しょうがないので業者に「猫がいるのでドアを開けっ放しにしないでください」とお願いしたのだが、うっかり業者は玄関のドアを開けっ放しにした上、その場を離れて工具を取りにか何かで階下に降りて行ってしまった。

 

 

工事終了後、猫は行方不明。

餌の時間になっても出て来ない。

しかし家の中にいる可能性もあるので、とりあえず朝になるまで家具を動かして捜索。

探しまくったが出て来ない。

これはもう外に出たんだと、管理人さんに事情を説明してから仕事へ。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 衝撃 , , ,

   

 

  関連記事

40代の元自衛隊員を採用。私『初日、どうでしたか?大変じゃないです?』元自衛隊員「他の仕事に比べたら全然楽です」俺『頼もしいじゃないか!』→しかし2日後…

軽く衝撃的だった話 40代の元自衛隊員を採用した 慣れない仕事で大変だろうと初日 …

NHK『もう集金に来ないので、クレジットカードか通帳を見せてください 』俺「あなた本当にNHK職員なんですか?名刺見せて」→すると・・・・・・

なんか意味不明なこと言ってるし。 「僕はあなたの味方なんです。 集金を辞めさせる …

泥ママに持病の薬を全て盗まれ、慌てて病院に電話してる途中で意識不明に!→2日後、目を覚ますと大変なことに・・・

  埋めついでに泥ママ遭遇話。 私は持病があって常用薬が複数あるのだけ …

震災で父が行方不明になった!ある時、父のPCからとんでもない事実が発覚し‥母「向こうの人が困るでしょ」私(ほっといてもいいのに‥)→なんと。。。

  父親のタヒ亡確定から毎日が修羅場だった。 震災で父親が出張先で津波 …

【衝撃】急にメシマズになった嫁。俺『(こんなもん食ったら病気になる)もう食うな!回転寿司行こう』→嫁「うわあああん」俺『え、どうしたの?』嫁「」俺『!?』→なんと・・・

フツメシ~ウマメシの嫁なんだが、 三日前から徐々にメシマズになっていった。 とい …

玄関の植木鉢が盗まれた。私『これラッピングして置いてみようwww』→3日後…旦那「おい、誰か来たぞ!」私『えっ』→ノコノコと現れたのは、なんと・・・

汚い汚いお話しですので、苦手なかたはスルーで。 夜中に玄関前でガタガタ聞こえてた …

最近キスを避ける嫁→俺『もう知ってるんだ、したくないでしょ?』嫁「ごめん‥」俺『そっか、その人と一緒なりたいなら‥』嫁「は?」俺『えっ』→結果・・・

嫁を抱いているときに違和感を感じたのが修羅場。   抱き合っていてもキ …

旦那が突然タヒ。遺品を整理していると…私『あれ?通帳から現金を引き出した形跡がない。旅行も2回行ったし、新車も買ったのに…。もしかして裏金…?』→結果・・・

少し前に旦那がタヒんだ。 タヒ因は心臓発作による突然タヒ、まだ45歳、早すぎる。 …

幼い頃から母に「お前はブサイクだ」と言われていた私。あるとき、自分で化粧をしてみたら…

    叩かれ覚悟で書くけど、私が「不細工じゃなかったこと」 …

退職の日。常連「二年間お疲れさまでした!(クラッカー)」副店長『頑張ってくれたのにこんな形で辞めることになって申し訳ない。実は‥』私「えっ」→なんと…

  飲食店でバイトしてるんだけど、田舎出身の悲しい性なのかお客様に話し …