【衝撃】ある日、部屋の工事をせねばならなくなり、業者がやってきた。工事も無事に終了してホッと一安心かと思いきや、うちの猫が姿を見せない。いつまで経っても帰ってこなくなり・・・。

 

管理人さんは、ビラを掲示板に張ったらどうだろうと言ってくれた。

帰宅してからすぐに探していますのビラを作り、マンションの掲示板に貼った。

しかし夜遅く、コンビニに行くついでに見たらはがされていた。

誰がやったんだと腹を立てながらも、もう一枚プリントして貼り直した。

次の日、フレックスなので出勤がちょっと遅かったんだが、掲示板の前に女性がいた。

 

 

そして女性がこっちを見て頭を下げたので、私も頭を下げて挨拶し、

「それうちの猫なんです。見かけたら教えていただけませんか?」と説明。

すると女性は「あー、これに似た猫が車に轢かれて死んでました」と…

 

 

頭に血が上って、どこですかと問い詰めるが「もう片付けられてたし」と逃げられる。

ショックだったが仕事は休めないので、家族にメールを打って私は出勤。

お通夜気分で仕事を終えて戻ると、やはりビラがなくなっていた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓