【修羅場】娘(反抗期)「こんな奴は父親じゃない」 俺「そうだよお前は俺の子じゃないからな」 娘「」

 
war-953246_640

眠れないので、一人語りさせてほしい。

結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した。

怪しい事があり問い詰めると嫁が外泊したり深夜帰宅して10日ほど喧嘩になって、荷物を持って実家に帰った。

2ヶ月くらい経って間男がやってきて、慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠していると言うので嫁の実家で、関係者で話し合う事になった。

 

俺は嫁と間男から慰謝料貰ってさっさと離婚したかった。

間男も嫁と結婚したがっていたので、すんなりいくと思っていた。

嫁は、お腹の子は俺の子供だから離婚しないと離婚を承知しなかった。

 

 

俺以上に間男が驚いて嫁を説得していたけど、承知しないまま俺との籍が入ったまま出産した。

生まれた娘は間男とはありえない血液型なので俺の子供とされた。

間男は慰謝料を払って消えた。

 

俺は避妊もしていたし、俺の子はありえないと言ったが周りに押さえこまれるままに、夫婦生活を続けたがこれが失敗だった。

俺が自分の子供と信じなかった事を根に持って元嫁側からレスになった。

自分が浮気していたことなど、無かったかのように俺を責めた。

娘にも都合のいい話を聞かせて、俺を除け者にしていた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓