【修羅場】『女』が面倒になった嫁は20代にして女を放棄。嫁のせいで結婚話がダメになった娘と口論になり…

 

ca5c5a8308fe8a9e00d5601f20c1285b_s

当方40代男性です。嫁も同じ年。

20代で結婚して翌年嫁が妊娠出産。それ以来レス。それについて嫁が

「いやーうちは夫婦としてもう終わってるからさあ」と言うのにいつも苛々していた。

なんで勝手に終わってると決めつけるのかと。

 

 

俺は納得していない。

嫁は可愛かったが、出産して太って老けた。

でもそんな事は俺はどうでも良い。

しかし嫁的にはもう「女」としてのあれやこれやが面倒になったんだろう、30代にして田舎の50代のおばちゃんのようになってしまった。

で、食事中でも屁はこく、鼻糞ほじる、ゲップする、着ている物もむしろ今時どこでそんな服売ってるんだよって感じで、短髪グルグルパーマにスッピン。

眉毛も繋がってるし口ひげも放置。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓