【修羅場】『女』が面倒になった嫁は20代にして女を放棄。嫁のせいで結婚話がダメになった娘と口論になり…

 

嫁は反省しなかった。娘を尻軽扱いして、文句ばかり言っていた。

トド体型にもだらし無さにも拍車がかかっていった。

周りの年の近い主婦がいよいよおばちゃん化してきたのも手伝って、自分が正義のように増長していった(家事はちゃんとやってくれる)。

しかし、娘が次の彼氏と結婚が決まったとの報告とともに、

「結婚式は二人で海外でやる。ママに来て欲しくないから。」

と言われた事が青天の霹靂だったらしく、修羅場になっていた。

 

 

嫁としては、いつか娘が自分に謝ると思っていたらしい。

このままでは本当に娘に切られると気付いたのか、俺に「私って、そんなに酷い?」と聞いてきたので、日常を動画で撮影してみせてやった。絶句していた。

頭の中では、ピン子くらいのイメージだったみたいだが実際は

引っ越せおばさんとガキ使のおばちゃんをブレンドしたような…。

 

↓↓続きは6ページ目へ↓↓