【修羅場】『女』が面倒になった嫁は20代にして女を放棄。嫁のせいで結婚話がダメになった娘と口論になり…

 

「私はもうそういうのどうでも良いのよ、なによ厭らしい」

という嫁に、

「夜の生活はしなくてもいい。嫌がる相手にしても仕方ない。

しかし、お前がだらし無い格好で最低限の身だしなみもせず、食べたいだけ食べて太り、公の場でメイクもせず、マナーも悪い。

家で半裸で俺の前で屁をこきながら菓子を食い歩きゲラゲラ笑うのは、まだ30代なのに酷過ぎないか(当時はまだ30代でした)。

性的な物を排除するのと、お前の身だしなみの酷さには関係がない。

娘の為にも、最低限はちゃんとして欲しい。」と言った。

 

 

嫁は発狂して「男はそうやって女に女を押し付ける」とか

「昔奇麗だったのがどんどん崩れていって、何もかもいやになってだからおばさん化する事で女のステージから降りて何が悪いの」

とか喚いていた。

俺としては言いたい事は言ったし強要するつもりはないから、

とにかく俺は嫌だと思っている、善処して欲しい、と言って終わりにした。

まあ嫁は何も変わらなかったよ。

公の場では赤い口紅だけベットリと付けるようになって、悪化した。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓