【修羅場】DNA鑑定の結果「旦那と子どもは100%親子」「私と子どもに親子関係無し」私が産んだのに?

 

cd577e143a06ee83ec3211e002785cea_s_TOP

 

2CHにどっぷりはまっていた旦那にこれだから女は、と暴言を受ける

→浮気しているんだろと言われるようになる

→DNA鑑定をしろと言われ、了承する

→旦那と子どもには100%親子関係

→しかし私と子どもには親子関係がない

→私と旦那、混乱

 

 

→「これは誰かが俺とお前をうっかり取り違えたんだ!つまりお前の浮気確実!」と旦那に暴行を受ける

→子どもも虐待を受けるようになる

→義父母実家に逃げ込む

→義父が旦那をフルボッコにするも、旦那は弁護士を雇って慰謝料むしる!と息巻いた

→義父の勧めで遺伝子検査を受ける・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓