【修羅場】娘(反抗期)「こんな奴は父親じゃない」 俺「そうだよお前は俺の子じゃないからな」 娘「」

 

娘が中学生で反抗期になって、目に見えて俺に対する態度が攻撃的になった。

なぜかあまり愛情は持てなかった娘が、それで一層自分の子供と思えなくなった。

人生や家庭に期待する事もなく、惰性で生きていた。

そうとも知らずに、嫁は娘がいるから俺は離婚出来ないと思っていた。

ある時に些細な切っ掛けで、娘がこんな親父いらないと言ってきたので嫌なら出ていけ、そんな娘は俺の子供とは思わないと言ってやった。

今まで娘にはそんな事を言ったのは、初めてなので娘は大泣きして嫁と一緒に嫁実家に出て行った。

 

 

2,3日して嫁実家から、仲直りに話に来いと呼びつけられた。

実家に行くと、娘はこんな奴は父親じゃないと吠えていたが、義親や嫁は、娘を叱ったり〆たりしていたが娘の態度が変わらず、
娘に俺のような父親はいらないのかと聞くといらないと言うので寝ている娘の口に綿棒突っ込んで調べた。

DNA鑑定の結果を見せた。

唖然としている嫁、義親、娘に、娘は俺の子供じゃないから俺もいらない、もう戻ってくるなと言って帰ってきた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓