笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

義兄『彼女連れてきた』私「!?」→叔父がタヒんだ交通事故の加害者だった→加害者『^^』私「・・・」→サツ意が湧いたので・・・・

   

私は去年義実家と絶縁しました。
少し特殊なんですが、吐き出させてください。

私と旦那は高校の同級生で卒業と同時に付き合い始め、27で結婚。
義実家とは本当の実家並みに良好な関係でした。
絶縁なんてまったく考えてなかったんです。

しかし去年、義兄が結婚相手として連れてきた彼女は
6年前に私の叔父がタヒんだ交通事故の加害者でした。

叔父は即タヒで、本人確認が困難な遺体状況でした。
棺に収まる叔父は顔まで全て包帯で包まれており
「この遺体は本当に叔父さんなの?」
と思った記憶があります。

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】両親が亡くなり、私は天涯孤独に。ある日、住職「ご両親のお墓参りに来た女性が、あなたに会いたいと言ってる」

  父が生きていたら修羅場だった。私は両親は私が高校と大学時代に亡くな …

【修羅場】私「ここで走ったら危ないよ」子供「ごめんなさい」親「叱らない育児してるのに怒るとかズルい!」子供「もういいよ…泣」→あの日を後悔する最悪の結果に…

    叱らない育児でひとつ 近所のスーパーでお腹が大きい妊 …

【修羅場】同僚が急病でやばい感じだったので道沿いにあった病院に走り込んだ。→受付嬢「検査出来ない。ほかの病院のでんわばんごうはわかりませんねえ。電話帳で調べたら?」私「」

  まあ、わりとあきれた話。   運転中、同僚が苦しみだして …

生命保険に加入してた客が病気で他界。保険会社『病気を隠して加入していたので、保険金は払えない』受取人「納得いかん。ちょっと失礼」→保険会社『!?(真っ青)』→衝撃だった…

修羅場にならなかった話(伝聞) 友人の父親(Kさん)が生命保険の代理店をしていて …

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・

  両親が長らく海外赴任していたので、幼いころから祖母の家に預けられて …

【修羅場】出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。タヒぬか植物人間の道しか残されてないと言われ、俺は…

  里帰り出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。 当初は3週間以内に …

女性「ウチの息子が娘さんとお付き合いを~」 義母「これはウチの嫁です」 女性「えっ」

  義実家に帰省した時の話です。 インターホンに出た義母が、すごく困っ …

【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

  当方30代前半嫁です。 同い年のコトメ(旦那妹)がなにかと私に絡ん …

【修羅場】海外出張から帰国し、携帯を見ると親や知り合いから着信150件もの着信。恐る恐る親に電話をすると、母が泣いていた・・・

  一ヶ月ほど出張で海外に行ってた。 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝 …

旦那姉に托卵を疑われ、DNA鑑定!「鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??んん~??」私「(バカじゃないのw)」→まさかの結果が出て・・・

  先月ありましたわ修羅場!携帯からなので改行変で読みづらいかもごめん …