【感動】彼氏の亡くなった奥さんの遺影に「私がここにいていいのかしら?」と尋ねた→切なすぎる奥様のメッセージが…

 

150b8c2072c6e213bc5bc2011486417a_s_TOP

いい話かどうかはわかりませんけれども。

ある男性とのおつき合いが始まった頃、彼がアメリカに2週間程出張するというので、当時、仕事もなかった私は彼の三匹の猫の世話のために、彼の家で2週間留守番することにしました。

 

 

彼の家では前の奥さんが亡くなっていました。(もっとも亡くなって7年ほどになりますが)

でも、亡くなっているとはいえ、私が先妻の立場だったら嫌なんじゃないかと思っていました。

そして、アメリカに行く彼を見送った帰り、彼の家に戻ってほっと一息ついたとき、ふと飾ってある亡くなった奥さんの遺影に「私がここにいてもいいのかしらん?」と尋ねました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓