笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

虐待されて捨てられ瀕タヒになった子猫を、母が拾ってきた。獣医『無事育つかわからないよ』と言われたが、献身的に世話してなんとか元気に育てた。そんなある日・・・

   

7a3312347af2843ba398140b0f716ca6_s

私が大学生の頃、実家の母親が、虐待されて(おそらく)捨てられて瀕死状態になってた子猫を拾ってきた。
獣医さんからも無事育つかわからないと言われてたのを、献身的に世話してなんとか元気に育てた。
でも人間不信はなかなか治らなくて、ようやく家族に慣れて甘えてくるようになり、みんなで大事に大事に育てていたころ、父親の妹(おばさん)が孫を連れてやってきた。

 

おばさんの娘さん(私の従姉妹)は、離婚して子供(当時5歳)をおばさんに預けて働いてた。
おばさんは元々大雑把で自己中だったから、親戚から嫌われてたんだけど、本人は気づいてなくて、うちの母はわりとおっとりしててそのおばさんの話もウンウン聞いてたから、懐かれてた。
その日も近くまできたからとおばさんはアポ無しで、孫をつれて我が家にやってきた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

震災で父が行方不明になった!ある時、父のPCからとんでもない事実が発覚し‥母「向こうの人が困るでしょ」私(ほっといてもいいのに‥)→なんと。。。

  父親のタヒ亡確定から毎日が修羅場だった。 震災で父親が出張先で津波 …

【修羅場】1日早く出張終えて一人暮らしの家に戻ったらドタバタとうるさい。護身用のゴルフクラブを持って寝室に行くと…

  1日早く出張終えて家(マンション)に戻ったらなにやらドタバタとうる …

【修羅場】稲刈りを手伝った姉、婚約者がいるのに「まだ間に合うから結婚してくれ」と土下座され・・・そこに祖父乱入!

  去年の今の時期、田舎の稲刈りに行ったときのこと。 うちの田んぼの稲 …

会社『もう来なくていいから^^』私「えっ」→知人『当日解雇の場合、解雇通知手当てが貰えるよ』私「わかった!書類提出してみる!」→トンデモナイ事に・・・

  フェイク盛り盛りだけど、現在の元職場と大もめ中で修羅場。 と、いう …

【修羅場】友人の結婚式が壮絶だった。 新婦母「私が花嫁の代理を務めます」

  友人(♂)の結婚式~披露宴はあまりにも壮絶だったぞ。 ちょっと長い …

妹ばかりを可愛がり、私をダメな子扱いで叱りつける母。ある日、私『お母さんは私の本当のお母さんじゃないんでしょ?だから私が可愛くないんでしょ?』母「え…?」

私は3才下の妹と二人姉妹。 私は父親そっくりで、見た目が残念な子と母に言われて育 …

【修羅場】出産後、嫁の意識が戻らずに俺が一人で子育てをする事に…2週間後→俺「もう限界だ…」→俺は旅行用バッグに服を詰め…

  嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。 激痛に耐えな …

【修羅場】娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

  スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。 娘が3歳に …

夫「俺の嫁さんから揚げに重曹入れるよ」部下の女『(夫)さん、高額な氏亡保険かけられてません?www』 → 帰宅した夫「料理に使ってる重曹ってどれ?」 → 結果・・・

  旦那が帰ってくるなり「料理に使ってる重曹ってどれ?」と聞くので何事 …

【修羅場】かくれんぼ中の子供が車の下に潜り込んだ→車の持ち主が現れてエンジンをかけた!俺「ま、待て!」→小石で車の窓を割った結果wwwww

  公園付属の駐車場に営業車が止まってたんだけど、遠くから何気なく見て …