笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

人懐っこいガリガリの猫をガレージで見つけた→私「ほら、ご飯だよー」猫「ナーッ (*´∇`*)」

   

 

 

af0221eeb3d3af90d97b6fb08a7de1be_s

ある日うちのガレージにいたぬこシャン。
かなりひとなつっこく飼い猫のようだがガリガリで動けないので餌と寝床を与えた。
病院へもいかせ、捜し猫の広告も出すが飼い主見つからず一ヶ月。

 

 

懐いて懐いて私の足音をきくと入口でナーッナーッと待ち、体が元気になってもずっと住み続け、ご飯も私の足元でしか食べない。
うちでは飼えないので数カ月前に17才で寿命を全うした猫のいた親戚に話すと、これは運命。といい引き取った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - ほのぼの , ,

   

 

  関連記事

信号待ちで。前の車(バシッバシッバシッバシッ!!!!!)私「えっ、何!?」→すると・・・

  原付乗って買い物に向かう途中、信号待ちで止まったときのこと。 &n …

ショップの籠の中で、気の強い子たちにガシガシ踏まれながら餌食べる根性が気に入って連れて帰ったら‥スリスリスリフカフカフカ

  もう亡くなって10年になるマイスイート白文鳥。 ショップの籠の中で …

妊娠がわかったので、仕事中の旦那に『パパになったよ~』とメールで報告。しかし、メールの返信は無くいつもの帰宅時間を過ぎても帰って来ない…!

  妊娠がわかり、仕事中の旦那に 「パパになったよ~。」 と、メー …

精算終わって袋詰めしていたら、男の子『父ちゃんだめだよ。固いものは下!』私(微笑ましいな‥^^)→すると・・・wwwww

  さっき買い物に行ったときの話。 精算終わって袋詰めしていたら、隣で …

俺を嫌ってた義娘(嫁の連れ子)が、交通事故に!医者「輸血のストックがない…」俺「俺の血を使って下さい!」→その後・・・

  昨日娘が嫁いでいった。 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは …

お互い40代のくせして新婚夫婦。初めて嫁に会った時『なんでこんな人が売れ残ってたんだ?』と疑問だったが、親しく話すようになって納得した。。。

  煽られるかもしれないがお互い40代のくせして新婚夫婦。 嫁に初めて …

父親が傷ついていたカラスを拾って来てそのまま飼う事に→甘えて口を開けて『ンカァ~♪』と鳴いたりして可愛いw→最後は・・・

  以前カラスを飼っていた。 父親が傷ついていたカラスを拾って来てその …

夫『こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!』私「そんなに私美人じゃないよwハードルあげないで!」夫『謙遜しないで!』→数年後・・・

  うちは夫が私に一目惚れして結婚した夫婦です。   夫曰く …

私「娘の制服着てみよう~っと♪」→ドア(ガチャッ。)夫『あ、ご、ごめん!(ドア閉める)』私「あ、いや違うの!」→翌日、夫に呼び出されて・・・

  今年、娘が私の母校の高校に入学することになって、先日、夫も娘もいな …

【ほのぼの】親父の仕事仲間で、いつも家に来る優しいおじさんたちの背中にはとても綺麗な絵が描かれていた

  高度経済成長後期の話 ド田舎のウチの近くで道路拡張工事かあり、家の …