笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

人懐っこいガリガリの猫をガレージで見つけた→私「ほら、ご飯だよー」猫「ナーッ (*´∇`*)」

   

 

 

af0221eeb3d3af90d97b6fb08a7de1be_s

ある日うちのガレージにいたぬこシャン。
かなりひとなつっこく飼い猫のようだがガリガリで動けないので餌と寝床を与えた。
病院へもいかせ、捜し猫の広告も出すが飼い主見つからず一ヶ月。

 

 

懐いて懐いて私の足音をきくと入口でナーッナーッと待ち、体が元気になってもずっと住み続け、ご飯も私の足元でしか食べない。
うちでは飼えないので数カ月前に17才で寿命を全うした猫のいた親戚に話すと、これは運命。といい引き取った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - ほのぼの , ,

   

 

  関連記事

孤児を引き取った→俺『おやすみ~^^(頬っぺたに手を当てる)』子供「キャハハwww…」俺『えっ』→最初は・・・・・

  夜一緒にフカフカの布団で寝るときにその子の頬っぺたに手を当てると …

オタ調理師の兄『やっと就職先決まった!』私「おめでとう!で、どこ?」兄『ん?お前の会社の寮(`・ω・´)』→兄が来てから寮の雰囲気が変わった・・・

  オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 管理人を兼ねての …

退職の日。常連「二年間お疲れさまでした!(クラッカー)」副店長『頑張ってくれたのにこんな形で辞めることになって申し訳ない。実は‥』私「えっ」→なんと…

  飲食店でバイトしてるんだけど、田舎出身の悲しい性なのかお客様に話し …

ご近所ママさんが赤ちゃんを抱いていた→私「名前は何ですか?」ママ『「タエ」って言うのよ~^^』私「へぇ~!(昔風の名前だな…)」→すると・・・・・

  ご近所さんが赤ちゃん(女の子)を抱いていたので名前を聞いたら、 「 …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

妹が子猫を拾ってきた!俺「どうやって見つけて来たの?」妹『〇〇(俺)に電話した時、〇〇名前でニャーって反応したんだよ!何回か呼んでみたらさ…』

    妹が子猫を拾ってきた。子猫っていっても割りと大きめの …

父親が傷ついていたカラスを拾って来てそのまま飼う事に→甘えて口を開けて『ンカァ~♪』と鳴いたりして可愛いw→最後は・・・

  以前カラスを飼っていた。 父親が傷ついていたカラスを拾って来てその …

父『おめかしして温泉でも行こう』母「お父さんのおめかし服がありません、痩せなさいw」父『』→恥ずかしい・・・

  父親が母親に「愛してる」言ったww 父→今年定年退職 母→現役で働 …

精算終わって袋詰めしていたら、男の子『父ちゃんだめだよ。固いものは下!』私(微笑ましいな‥^^)→すると・・・wwwww

  さっき買い物に行ったときの話。 精算終わって袋詰めしていたら、隣で …

息子「ママ、電池とぐるぐる回るのちょーだい」私「水と電気はダメ」息子「じゃあ、ろうそくちょーだい」→すると…

  息子五歳。船に興味津々。 ティッシュ箱を切ってセロハンテープで固め …