【修羅場】専業主婦になったのはいいけど、ハリがない生活に毎日が暇すぎた→私「パートしたい」と夫に言うと「ダメだ」と言われ、映画とかを観に行きたいと言うと・・・

 

じゃあ「せめて映画見に行ったりカラオケしに行ったりしたい、

一人で目的もなくずっと家にこもってるのは耐えられないから、

気晴らしになるようなことがしたい」ってお願いしたら

 

 

「それ俺が働いて稼いだお金で遊びたいってこと?

気晴らしがしたいって、ただ家にいるだけなんだからそれがもう気晴らしみたいなもんだろう

気晴らししたいのは俺の方だよ

自分は全く金を稼がないで人の稼いだ金で遊び歩く生活させてくださいってそれどうなの?」

って言われちゃいました。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓