【図々しい】同僚「家まで同じ方向だから送ってよ」 私「いや、これから用事あるので」 同僚「どういう事よ!」

そういうのって普通事前に言っておくものだろうし、なに当然のように言ってんの?ってむかついた。

「えー私聞いてないよ。当たり前のことのように言わないでよ」

って言ったら

「だって私さんが通る道じゃん。降ろしてくれればいいだけじゃん」って。

「いや、私今日はこのまま帰宅しないよ?」って言ったら

「どういう事よ!」ってキレだした・・・


あんたにキレる権利あるのか?

その日は新年会が終わったら、旦那の会社に迎えに行くことになってた。

そのあとオールナイトで映画観に行く約束してたんだよね。

そして旦那の会社は自宅とは逆方向。

そう話したら「何よ!予定が狂っちゃったじゃない!」って知らんっつーの。

もう少しマシな対応してくれたら、駅方向に行った人たちに追いつくように

“そこまでなら”乗せてってあげるけどあんまりな態度にムカついたので知らん顔して駐車場に向かった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓