【衝撃】事あるごとに「女のくせに」「女だから」「これだから女は」という課長、妻は奴隷と言い放つほど。ところが、一人の派遣社員と出会い、彼は激変した…

2016年2月26日

ある日唐突に課長が降格になって下請けに出向になった。

原因は彼女とのフリソ。奥さんとは離婚。奥さんに慰謝料も支払うらしい。

勿論彼女はクビになった。辞める直前、ロッカーで一緒になった時に、冗談めかして笑っていたのが印象的。

「私さんにだけ教えたげる♪あたし、○Mクラブの女王様なんだ♪」

一番仲良かったからか、それとも私が女性グループからはみ出してたからか、そんなことを教えて去っていった。

課長の元奥さんは新しい男性とうまくやっているよう。

 

最近になって、離婚に踏み切った理由は彼女に後押しされたからと知った。なんと直接会っていて、発破かけられたらしい。

脱奴隷生活を促され、視界が広がったとか。

 

私が知ってるのは、彼女が退職してからさっさと年下でイケメンでドエス(彼女談)の彼氏と結婚して東京に行くまで。

元課長は未だに週一だか月一で彼女の元に馳せ参じている…という噂。本人が幸せそうなので、追及するのは野暮だろう。

未だに彼女は会社(もしくは個人)の仕込みだったんでは?とか思うんだが、真相は不明。スッキリしない話でスマソ。

 

画像出典:ハートランドセラピー  出典:鬼嫁日記