【衝撃】事あるごとに「女のくせに」「女だから」「これだから女は」という課長、妻は奴隷と言い放つほど。ところが、一人の派遣社員と出会い、彼は激変した…

2016年2月26日

ぽっちゃり系でばっちりメイク、至る所にアクセサリーつけた見た目18歳、実年齢25歳の女の子。

上司に目を付けられない方がおかしいってくらいイマドキの女の子。やっぱり目を付けられた。

でも全然気にしない。事あるごとに嫌味言われても凹まない、へこたれない。

それどころか「心配してくれてありがとー♪課長さん大好きー☆」なんて、甘えた声でしなだれかかる。

「年上の人が好きー♪」「お父さんみたーい☆」なんて言われると、課長も毒気を抜かれたようだった。

 

仕事も非の打ち所が無いくらい完璧。完璧すぎるから課長は必死で揚げ足取ったけど意に介さない。

ミスして上役に叱られた課長が落ち込んでると、他の社員はみんなザマミロと思ってるのに、彼女一人、課長を率先して慰める。

そのうちに、課長が彼女に弱音や愚痴を吐くようになった。

彼女は嫌な顔一つせず、課長を慰め励ます。

そして彼女のお陰で課長は態度を改め、以降は円満に…で終わればハッピーエンドだったんだけど・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓