【修羅場】ライスシャワーを予定してたが雨が降った!すると新婦が新婦友人をひっぱたき「あんたのせいで雨降った!妬む気持ちはわかるけど、雨降らす神経が分からない!」と殴る蹴る!

 

急にメールで「会いたい」と来たので待ち合わせ場所に行ったらドレス姿で泣いていた。

その子から聞いた話です。

他に参列していた子(その子と新婦にぶたれた子と私は友人)に話を聞くと、新婦はかなり有名な雨女らしい。

 

 

だから周りも「ホテルで全部済ませれば」と言ったのに、チャペルでみんなからライスシャワー、花婿さんにお姫様抱っこ、幸せな私♪を妄想していたとか。

でも雨が降った。

「やっぱり・・」と言われるのが嫌で先手打ったそうだ。

さっきまで叩かれた子を慰め、その子が顔を洗って化粧を直している間に共通の友人より話を聞きました・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓