部署移動で激務から解放され、夫婦円満に!俺「幸せだなぁ。お、嫁のスケジュール帳だ」→中を見て俺は怒り狂った!

 

そしたら、嫁は泣き始めた
俺は嫁の体をさすり、なだめようとした
でも嫁は、その場で急に土下座するように座ってしまった
そして、「私に、あなたからそんなことを言われる資格はない」と言い出した
俺はその時、嫌な予感がした
嫁に止めるように言おうとしたが、その前に嫁が言った
「私は、過去にあなたを裏切り浮気をしました」

 

 

聞きたくない言葉だった
思い出したくもないことだった
でも、嫁は自ら話し出した
〇浮気は、前の職場の上司だったこと
〇向こうは遊びのようだったが、自分は本気で相手にホレこんでいたこと
〇あなたと離婚して、相手と添い遂げようとまで思っていたこと
〇しかし、あなたが異動を期に変わり、忘れていたあなたへの想いが溢れ、その人物と別れたこと
〇本当は言うつもりだったが、あまりに幸せな日々だったため、それが失われるのが怖くて言えなかったこと
〇言えないことで、ずっと罪悪感を抱えていたこと

 

↓↓続きは9ページ目へ↓↓