【DQN返し】トメが温泉旅行に行く時に車貸したんだけどスピード違反でばっちり撮られた。運転するのは謎の男性・・・wktkしながら夫実家へ→

2016年2月26日

会うのはこちらから出向いた時だけになり、偽実家に行っても大変丁重にもてなされ、私だけ黄色いご飯を出される事はなくなった。

何も知らない夫とウトは「仲良くなってくれて良かった」と笑ってる。

 

まあ別に口が堅いんじゃなくて、ただひたすら普通の生活がしたい、それだけです。

他人に家の中引っ掻き回されて、服とか家具とかそういったものが家を出る前と同じ状況にある、っていうだけでもいいんですよ。

でもしょっちゅう脅しはかけてますよ。

あのバカ女は写真は私が持ってると思ってるんでね…


若作りでなまじ美人なので若い頃は相当もててたトメは浮気はこれで知ってるだけで3回目。

2回は何とか許してもらった。

でも仏の顔も三度までですからねぇ~。

 

 

離婚されたら本当にどこにも行くところないから。

トメ実家はもうトメ兄がいるし、トメ妹もトメが嫌い。

当然息子も浮気ばっかりしてた母は嫌いではないが、けして好きではない。

特に「女」をむっちりと押し出す母を見るのは我慢できないそうだ。

まあこんな女だからこそ「自分より若い女」の私が大嫌い。

こっちだって盛りの付いた中年女がしな作ってるの見ると具合悪くなるんだよねw

何と言うか男好きは一生変わらないんだな、としみじみ思ってる。

 

画像出典:Alzheimer’s Reading Room  出典:鬼嫁日記