【修羅場】クズな旦那が階段から転落して植物状態に!(借金・浮気…限界だ!離婚しよう!)→旦那の意識が回復!「悪かった。捨てないでくれ」

 

「俺はお前の言う通り、親を捨ててここに来た。今度は俺の番。俺のやりたい事をやらせてもらう」

そう宣言した通り、借金して高級車を乗り回し夜な夜な遊び回るようになった。

 

生活費はローンに追われ、みるみる少なくなった。

子供の病院代も捻出できなくなる程の極貧生活。

何度訴えても

「生活出来なければ、また実家で同居すればいい」

の一点張り。

 

本当にクズな男だったが、私自身貯蓄もないため、ただただ我慢するしかなかった。

当然子供の面倒も見ず、会話もなくなり、そのうち給料は家賃分しか渡されなくなっていた。

 

 

そんな生活が何年も続いていた時、今度は会社の部署の移動に納得出来なかった旦那が仕事に行かなくなった。

会社は診断書があれば基本給が出る職場だったので、心療内科で適応障害の診断書を貰い休職。

毎日パチンコ、酒、眠剤。

私は昼も夜もパートに出て子供の事だけを思い必死に働いた。

 

そんなある日、旦那が眠剤と酒を一緒に飲んで泥酔状態で階段から転落。

頭部強打で救急車で運ばれる。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓