【修羅場】娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

 

「ママ、こーんな格好してたんだよ」ってもらったらしい。

なんで写真コトメ持ってんだよ!って思ったら、夫に昔付き合ってた頃あげた写真を、抜いてたらしい。

その場でコトメの携帯で抗議したら、

「えー、だって一緒にオタ活動したいし、娘ちゃんにはコスプレして欲しいじゃない?

無理してんじゃない?大丈夫、私、理解してるから、本当はやりたいんでしょう?」

だって。

 

 

現在、娘に

「それ、お母さんによく似た子だよ。でもね、秘密にしようねー。迷惑かかっちゃうから。

だって、正体知られたら、敵に攻め込まれちゃうんだよー?」

って柔らかく口止めして写真取り上げたけど・・・保育園で言わないかどうかハラハラ中。

コトメからも、コス復帰コールでもう修羅場も修羅場・・・どうしよう。

夫からきつくいってもらっても、「嫁ちゃんの心は違うよ!」だものなあ。

娘にだけは、知られたくなかったのに・・・知られたくなかった。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記