【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

 

実は私は調理師、コトメは栄養士。

コトメはなぜか調理師sageで、

「調理師の作る料理は見た目味先行で下品」が口癖。

だからこれも何かの嫌がらせだろうなぁと思いつつ材料費はトメさんが払うというので了承。

調味料や器具はうちのを自由に使ってねとコトメ。

 

 

 

コトメは実際料理上手で色んな調味料や酒を持っている。

それらを教えてくれて、好きに使ってねと言われた。

当日現場に言ってみたら、既に皆さんお待ちかね。

奇麗なキッチンに足を踏み入れると案の定、なんの調理料も器具も無かった。

ちっちゃい鍋だけあった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓