【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

 

トメに頼りっぱなしだったウトとコトメは窮地で、冷えきった生活を送っているらしい。

でもそのくらいで済んで良かったじゃんと思う。

コトメは、私のせいだとメールや電話をしてくるけどその度に

「どこのどう私のせいなのか、順を追って説明して下さい」と言うと黙る。

ウトとコトメにとってはこれからが修羅場なのかもしれないけど。

トメさんはもうどっちの面倒も絶対に見ないと言っているし。

 

 

しかし酷い娘だなーとしみじみ思う。

母親がいびられてるのに何とも思わないもんかね。

トメさんは普通に凄く良い人なんだけど。気を遣いすぎる程に。

 

画像出典:photoAC  出典:鬼嫁日記