笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

彼の車に乗ろうとしたら893風の親父が突然怒鳴りつけてきた!→オヤジ『あんた、こいつの彼女か?よく付き合えるなwコイツはな…』私「えっ。」彼「‥」→結果・・・

   

 

今から10年近く前。
友人の紹介で付き合いだした彼。とても温厚で優しい人だった。

 

勤務場所が近くということもあり、帰りに待ち合わせをし彼に送ってもらうことが度々あった。
付き合い始めて半年ほど経った頃のこと。
その時もいつものように待ち合わせをし、彼が車を停めている駐車場まで談笑しながら歩いて行った。

 

駐車場に着き、車に乗ろうとしたら、突然
「おぃっ!〇〇(彼の名字)」と怒鳴りつける声が!

 

 

声の主は50ぐらいのオヤジ。小柄だがガッチリした体格で、893っぽい雰囲気を醸し出していた。
その横には、やはり50ぐらいの女性がいた。
スレンダーで美人タイプ。

 

何が起こったか全くわからず、キョトンとする私を慌てて車に乗せようとする彼。

 

「お前は人をバカにしやがって!」と鬼の形相で彼に詰め寄るオヤジ。

 

「すみません、すみません」とひたすら平謝りの彼。

 

すると、オヤジは私に向かって
「あんた、こいつの彼女か?よくこんな不誠実な男と付き合えるな?」と言い出した。

 

彼「い、いや、彼女は無関係ですから」

 

オヤジ「あ?彼女に話したらダメだとでも言うのか?」

 

 

オヤジの話を止めようするがますます興奮するばかり。
仕方ないので、私がオヤジの話を聞くことにした。

 

>> 続きは2ページ目へ <<

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】3年付き合った彼女に二股かけられていた。俺は忘れるように見合い婚。数年後、家族で遊びに行った帰りに元彼女がじっと見つめて涙を流し…

  10年前のクリスマスの苦い思い出。 あるサークルに入っていて、メン …

【修羅場】祖父が亡くなり、大きな遺産があると判明したが、20年祖父を世話してきた伯父に相続権が無いことがわかり・・・お金って怖いなという話に

  うちの家系は田舎の農家なんだけど、祖父の持ってた畑が高速道路の土地 …

【修羅場】耳元でンふっ…ンふっ…と気持ち悪くて仕方がない痴漢に毎日あっていたら、兄が一言「潰せ」というから野郎の○玉を全身の力を込めて思いっきり握った!

    まだうら若き乙女だった頃の話。 快速電車内で毎日のよ …

両親に捨てられた俺は、親戚に育てられた。この前、実母に会って学歴や職業の話をしたら、母が不機嫌になり・・・

  実父の妹夫婦に引き取られて育った。 経済問題でなく、どうも俺が育て …

【感動】がんが転移し「延命はできるが完治はしない」と言われたのに一緒にいる夫・・・なんで?

  がんですでに肝臓にも転移してること 抗がん剤治療で延命はできるが完 …

【修羅場】妊娠中の嫁がいたが何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走った。元カノと同棲し始めて1年半後、元嫁から連絡があり…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 当時の …

2歳の息子と歩いてたら、小学生の女の子2人組が「金出せ!その子に蹴り入れるよ?」私「そこに交番あるよ?」女の子「関係ないしw」→結果・・・

  夏休みだから児童館に小学生がたくさんいる。 2人の女子児童(中学年 …

母はご飯だけを大量に炊いて、私(5)と弟(2)を置いて出て行った。ご飯が底をつき、やがて弟が動かなくなって・・・

  母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった …

10年以上時間が経っているのに、久しぶりに会った知人が昔のままだったのが怖かった。

    久しぶりに会った知人が昔のままだったこと。 知人はご …

【修羅場】パートの同僚で幼い子供が亡くなった女性がいる。最初は無理して笑っていたりしていたけどようやく自然に笑顔を見せ始めた彼女にKY女が→KY女「よく笑ってられるわね」同僚「」

  パートの同僚に、幼い子供を亡くされた女性がいる。 亡くされた直後は …