笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

彼の車に乗ろうとしたら893風の親父が突然怒鳴りつけてきた!→オヤジ『あんた、こいつの彼女か?よく付き合えるなwコイツはな…』私「えっ。」彼「‥」→結果・・・

   

 

今から10年近く前。
友人の紹介で付き合いだした彼。とても温厚で優しい人だった。

 

勤務場所が近くということもあり、帰りに待ち合わせをし彼に送ってもらうことが度々あった。
付き合い始めて半年ほど経った頃のこと。
その時もいつものように待ち合わせをし、彼が車を停めている駐車場まで談笑しながら歩いて行った。

 

駐車場に着き、車に乗ろうとしたら、突然
「おぃっ!〇〇(彼の名字)」と怒鳴りつける声が!

 

 

声の主は50ぐらいのオヤジ。小柄だがガッチリした体格で、893っぽい雰囲気を醸し出していた。
その横には、やはり50ぐらいの女性がいた。
スレンダーで美人タイプ。

 

何が起こったか全くわからず、キョトンとする私を慌てて車に乗せようとする彼。

 

「お前は人をバカにしやがって!」と鬼の形相で彼に詰め寄るオヤジ。

 

「すみません、すみません」とひたすら平謝りの彼。

 

すると、オヤジは私に向かって
「あんた、こいつの彼女か?よくこんな不誠実な男と付き合えるな?」と言い出した。

 

彼「い、いや、彼女は無関係ですから」

 

オヤジ「あ?彼女に話したらダメだとでも言うのか?」

 

 

オヤジの話を止めようするがますます興奮するばかり。
仕方ないので、私がオヤジの話を聞くことにした。

 

>> 続きは2ページ目へ <<

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

末期ガンのトメ「カラダが痛い‥もう頑張りたくない」私「もう頑張らなくていいよ、よく頑張ったね」→旦那『なんで俺を待ってくれなかったんだ!』私「えっ」→なんと…

  姑が末期癌でタヒんだ。 苦しんで苦しんでタヒんだ。 実の母親の病気 …

【修羅場】一家で買い物に行ったら、父が破門された893と勘違いされ修羅場に。恐怖で気絶しそうなときに「待て待て何やってんだ」と声が。

  私の住んでる地方は、全国ニュースで猟奇殺人だったり、ヤクザの発砲事 …

税務署の調査員が突然ウチに来た!私『(怪しい…)うちは給料から天引きです!K察呼びますよ!』調査員「落ち着いてください、お宅じゃなくて…」私『えっ』→なんと・・・

国税局だか税務署だかの調査員が突然うちに来た サラリーマン家庭だし、ニュースでア …

【修羅場】DQN「子供の飲み物が高い!ギャーギャー」私(15分待っても注文が来ない…)「あの…」店員「ハァ?オタクもクレーマー?」ガキ『ドン!』→店員が完全にブチギレた店員はwwww

  居酒屋話で思い出した、セコママからの直接被害ではないけど間接的に嫌 …

【修羅場】機械に巻き込まれた同僚を助ける時に、結婚指輪が機械に当ってズタズタになった。それを嫁に報告したら・・・

  修羅場は修羅場なんだけど俺が悪いのかコレ。 仕事先で同僚が機械に巻 …

私『あなたの3500万の貯金、全部使い切っちゃった』旦那「はっ!?離婚してくれ」私『…』→私『兄の新車と実家の土地売ったの…』旦那「」私『えっ』→結果・・・

最大の修羅場か… 夫の貯金3500万使い切って離婚された話かな&#8 …

【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

  当方30代前半嫁です。 同い年のコトメ(旦那妹)がなにかと私に絡ん …

【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

  同じマンションの男にストーカーと間違えられて、男の友人にタックルさ …

【修羅場】障害者の俺「身障者用のスペースにとめよう」DQN「オラー!俺が止めるからどけや!」警備員「すぐに移動させて!」俺「えっ」→結果・・・

  近所の電気屋に車で行った時の事。 駐車場が満車で、普段は決して停め …

【修羅場】警察のお世話になる事も覚悟したが、娘さんのお母さんは理解してくれたらしい。ホッとしたのも束の間、次に出て来た女性の友人らしき人のおかげで結局警察が出て来ちゃったよ・・・。

  神経がわからんと言うのか相手が過敏なのかわからん話。 夕方の住宅街 …