【修羅場】私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

 

コトメ慌てて「だってママだって通った道だし通過儀礼でしょ」と。

つまり、ウトもコトメもトメがいびられて苦しんでいるのを知っていた。

なのになんの助けも出さず無視し続け、お小遣いをくれる大トメに懐く。

トメさんは今回の件で、自分がスケープゴートにされていた事を知ってしまった。

(ちなみに私旦那はスポーツ関係で中学から就職まで他県だったので殆ど一緒に暮らしていなくて、こういった家族事情は全く知らなかったそうだ。)

 

 

 

それどころか、大トメそっくりの嫁いびりを開始する自分の娘。

トメさんはショックを受けて、何もしなくなってしまった。

ウチに来るときは楽しそうに話すけど、家では何もする気が起きないって。

離婚したいけど今更なんだから、せめてこれからは好き放題やりたいって。

 

↓↓続きは6ページ目へ↓↓