【修羅場】親戚「犯された女を嫁にするのか!」旦那「何で知ってる?」親戚「写真があるw」旦那「撮った奴と知り合いなんだ?雇ったの?」親戚「」→結果…

 

d6c7f14841d65c91ab54024bf10d0d4d_s

もうかれこれ20年くらい前の話です。

私との結婚の話を親戚に話していた席でのことらしいです。

(親戚に切れた)で刀(本物)抜いたらしいよ・・・・・・

「てめえ、世が世なら無礼打ちだぞ!」って・・・

 

追い返されたという親戚の方は、

私は今でもお会いしたことありませんw

それがあったからかわかりませんが、

いわゆる旧家の嫁姑問題等のトラブルは皆無でした。

旦那の切れっぷりに(ここだけは)感謝です。

 

 

なんで刀を抜いたのか聞きましたのでここで

報告させてもらってもいいでしょうか?

またネタとか言われそうな内容なんですが・・・

 

旦那になんで刀抜いたのか聞いてみたんです。

そうしたら

「もう昔の話だし、聞いてもショックを受けるな」

との前置きで話してもらえました。

うまく文章にする自信がないので箇条書きで。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓